八馬ゆみ セクシャリティ講座 LOVE編 DVDの評価 実践ブログ

八馬ゆみさんの「セクシャリティ講座 LOVE編 DVD」だけど
風俗嬢として大活躍していた高橋志保さんが教える
夫婦の営みを改善するテクニック満載のセミナーって、どうなの?

悪いものじゃないと思うけれど
使ってちゃんと成果が出るものなのかどうか
確かめたいよね。

使ってみた感想・評価を見てみる

口コミ、悪くないみたい。

「日常生活のエロスを大切にする」という話、
おろそかにしていたことに気が付いて、ドキッとしたって
口コミもあったよ。

結果が出てナンボだよね~

DSCN0148

近所のパン屋、結構おいしい♪

友達とイートインでコーヒー飲みながらおしゃべり。

彼女のところも、旦那と会話がないって。

休日のお出かけも、子供が小さいうちだけじゃないかなって
なんだか寂しいよね・・・

家に帰る途中で切なくなった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加